女子高生の秘密 | JKに魅了されてしまう謎を調査する

女子高生の魅力について、女子高生マニアである私が語っていきたいと思っています。
女子高生マニアとはいっても遠くから見つめ、研究するだけで決して法律違反はしていませんので、あしからず。 ましてやストーカーでもございません(笑)

女子高生の魅力を語ろう

そもそも女子高生の魅力の一番大きなところは何でしょうか?
それはずばり、期間限定商品であることじゃないでしょうか?女子高生といえば15才から18才までしか一生のうちでなることはできません。
そしてこれが女子中学生でも小学生でも子供過ぎ、女子大生だと少し大人すぎてダメなんです。
女子高生というのはいわば大人と子供の間。今まさに大人になろうとする期間限定の女の子たちなんです。
そんな女子高生に世の中の男性は惑わされ、時には法律を犯すような行為をしてしまいます。
法律を犯すような行為はもちろんダメです。そして、女子高生は永遠の憧れとして置いておくべきなんです。
もし、女子高生とセックスを出来ない事が悔しいのであれば、高校時代の自分を恨みましょう。
自分が高校生の時代であればいくらでも女子高生とセックスができたのに・・・と。